自分のゴールは自分で決める

今回はFacebookで私が毎回コメントさせていただく、アテンド・コーチングの(S様)から、「まずは理想のゴールにいる自分のイメージを持つといいですよ」とアドバイスを頂きましたので、自分なりに書き出してみました(^_^)

 

2019年・9月13日まではに投資の分野で収入を作る

 

ゴールした時の自分の状況、その状況を作るために今できること!

 

年収300万円くらいは投資としての収入柱で確保

(エントリー金額 × 勝率 × 0、88)ー(エントリー金額 × 負率)

 

こちらをもとに目標金額を定める(既に計算済み)

 

目標を達成した時、行なっている仕事は今の物販を中心に「バイナリー・仮想通貨・アフィリエイト」をやっていると思います。

現在もバイナリー・仮想通貨・アフィリエイトはやっていますが、アフェリエイトを学び始めSNSの凄さを感じました(^^)

 

無料で使用でき、情報拡散するには使わない手はないと思います。

 

専門性のある投稿、人間性のある投稿を上手く発信できるよう頑張ります。

 

そして、人に伝えられるべきことは伝えられるようになる

(自分の考え方もシッカリと持ちながら、知識と経験を積む)

 

まずは身近で行われている、講師の方々と学べる勉強会を継続(現在も継続中)

 

東京・大阪・名古屋でも勉強会があるので参加する。

 

個人的にも周りのメンバーさん達と勉強する機会を増やす(現在も継続中)

 

その数を増やし、勉強含めコミュニケーションを増やしたい。

 

目標を達成した時、周りに信頼できる仲間や、優秀な人達(自分の理想に向かい頑張る人)がいるはず

その状況にあるためには自分が苦手な場所でも積極的に挑戦し、自分を魅せる場所を増やす。

 

カッコつけず、できないものは素直に認め吸収する気持ちを持つ。

 

金銭的に満足しても、体が資本なので体調管理には十分気をつけている

10代から続けている筋トレはずっと継続、現在はジムで汗を流すのが日課です。

 

健康=仕事ができる、健康になるために使うお金も、自分に対しての大事な投資だと思います。

 

住んでいる場所は、沖縄か東京

どちらに居ても困らない環境を自分で作る。

 

そのためには、収入柱を作るのは絶対条件です。

 

移動は全てマイルで解決するので、今のところ問題はなし^ ^

 

4〜5年前からの積み重ねが、今となり1つの「移動」という問題をスムーズにしてくれているので、今後も小さなことからコツコツと。

 

以上が現在私が考える目標(ゴール)です。

 

他の仕事に対してもこのように書き出すと、色々とやるべきことが見えてくると感じました。

 

最初をゴール(目標)を決める

そのゴールにいる自分のイメージを書く

書いたイメージを現実にするため、現在身近で何をするべきか書く

 

この3点に分けると、凄く書きやすかったです(^_^)

 

S様、貴重なアドバイス本当に感謝です。

 

今後とも宜しくお願い致します。