※重要※バイナリーオプションで儲かる為のおすすめのやり方

スポンサーリンク

バイナリーを勉強してみたけど・・・

現在私はバイナリーオプションを取り組み、日々勉強を重ねていますが、皆さんは投資を学んでいて困っている事はありますか?(^_^)

 

始める前は、意気込み十分で「ここで学べば、いつかはお金に苦労せず今の会社も辞めれるんだ〜

など色々な夢を持って参加される方も多いと思います。

 

しかし、いざやってみると

資金管理?メンタル管理?

思考?習慣化する?

細かい地味な分析を繰り返す?

 

思っていたのと全然違う・・・

 

私も、もっと華やかな世界をイメージしていました!笑

 

中には想像と違いすぎて、思うように行動できない方も沢山いると思います。

 

特にSNSで、「バイナリーレクチャーします」、「私の生徒さんは1日◯◯万利益が出ています」、「今日も稼いだお金で好きなの買っちゃおう」、「このツールを使って稼いでます」・・・

1度は見たことある内容ではないでしょうか?d(^_^o)

 

このような投稿を真に受けバイナリーを始めた方は、余計に理想と現実が離れ過ぎていてビックリしているはず∑(゚Д゚)

 

全然チャンスがこない、早くエントリーしたいから妥協する

ムキになって負けを取り返す考えになりがち

一か八かのやけくそエントリー、資金管理を無視

稼ぐどころか入金したお金が溶けた

 

こうなると、投資ではなくギャンブルをしている状態!

 

メンタルもブレて、連動するかのように資金管理も崩れていく。

もう分析・勉強どころではないですね( ´ ▽ ` )

 

バイナリーオプション初心者の頃にありがちなのが

少しやって上手くいかないと他に逃げたがる

 

教えられた事を少しやって上手くいかないと、他の手法に走る・他の教材やツールを買う・色んなインジケータを入れてチャートはお祭り状態など!笑

 

他のモノを参考にするのはいいけど、やっては辞めてを繰り返す方は、「何をしても上手くいかない〜」と悩むケースが多いと思います。

 

当たり前の事を繰り返す

投資塾や投資スクールに参加している方は、まず講師から教えられたやり方・学び方をコツコツ続けること_φ( ̄ー ̄ )

 

私の師匠が教える、やり方と学び方

 

・手法・ノウハウ

資金管理とメンタル管理

上手くいってる時と上手くいかない時の考え方

日頃どのような姿勢で学ぶか

プライベートのお話など

 

赤字は凄く重要です。

 

チャートを見て解説するばかりでなく、考え方や日頃の取り組み方の話だけをする日もあります。

 

これを全てまとめて、1つのやり方だと私は思っております。

初期費用・月謝を支払いスクールで学んでいれば、極端に間違った教えは受けないと思うので、めんどくさーいと言わず自分が信じた場所で、素直に取り組んでみて下さい。

 

夢の無い話で飽きますよね!笑

十二分に分かります( ̄▽ ̄)しかし

 

スクールに参加はしたけど、全く行動しない方が非常に多いイメージ。

結局、儲かる為のやり方を教えてよ〜と言う割に、言われた事をやっていない。

講師が教えることを素直に実践する、先ほども言いましたが、これも儲かる為の1つのやり方だと思います。

そのやり方を取り組む・取り組まないは自分次第。

 

他の人がめんどくさいと言ってやらない事をやるからこそ、他と違う結果や稼ぎ方が出来ることもあります(^_^)

 

逆に無料レクチャーやツールだけを購入した方は、このやり方・学び方を知らないわけです(T ^ T)

 

基本を知らないから、一瞬稼げても長くは持たず、どこかで資金を失うパターンが多いと聞きます。

 

野球の基礎を知らない人間が高級なバットを持ってマウンドに立っても、打てないのと同じですね。

 

私のコミュニティは名古屋の会員が約100人くらい!

この中で以前ツールを買った事がある人は、なんと8割以上!

更にこの中で稼げた人は0人らしいですm(_ _)m

 

ツールで楽して稼いでやろうは、バカ野郎です!笑

 

スクールに参加している方も安心してはいけません(^_^)

バイナリーオプションのやり方・学び方を頭で分かっていても、出来なければ分からないのと一緒です。

 

できなければ当たり前にやるべき事を紙に書く✏️

 

パソコンの前に貼り付けるなど(かなり大事です)

 

私のコミュニティで実際教えられている一部

 

・初めての人は、毎週収録されている過去動画を視聴する

毎週のLIVE放送は出来るだけ参加し、たくさん質問する

(挨拶だけでも大事です)

 

自分のエントリーポイントを講師に提出して見てもらう

・むしゃくしゃしている時はパソコンを開かない

自分がリラックスしている時に取り引きする

・チャート分析を行う(無理せず毎日5〜10分でも良)

・意識されているポイントにラインを引く

・エントリー前は指標やマーケットオープンを必ず確認

・チャンスが来なくても無駄にエントリーしない

勝ち負け関わらず分析する

 

赤字は凄く重要です。

自分で書くと、かなり意識できると思います。

 

動画を視聴するくらい誰でもできそうだけど、これが意外とできない!笑

 

人間って本当に怠けたい生き物です( ̄▽ ̄)

でも稼ぎたい、結果=楽して稼げる商材を探しまくる!笑

 

私も昔、A4サイズの紙にルールを書いてパソコン横に置いていました(^^)/

 

これを習慣にできるようになると、無駄なエントリーもグッと減り勝率も上がります。

 

負けた後の分析は誰でも嫌

 

私も負けるのは絶対嫌だし、負けたら分析なんてしたくもないです(T ^ T)

 

しかし、ここが最も重要でサボると結果はでないと感じます。

 

私が勝ち負けに関わらず、エントリー直後に行うことは

 

勝率計算シートに記入する

 

エントリー画像を印刷

 

ブログにエントリー記録を残す

 

パソコンのフォルダーに画像を分ける

 

以上の4つを必ず実行します。

 

このエントリーは勉強代、次に活かすための大事な記録

 

だいたい1エントリーすると、記録を残すのに1時間くらいはかかるので、自然と軽はずみなエントリーをしなくなる良い方法だと思っています。

 

 

楽しく勉強する環境作り

家で勉強する習慣をつけたら、同じ仲間と情報を共有する。

 

1人で勉強していると必ず壁に当たります。

 

いくらLIVE放送や収録動画があっても、上手くいっていない状態の時は凄く不安になるしモチベーションも上がらない。

 

「ここの塾じゃ稼げないかも・・・やっぱり初心者じゃ無理なんだ」

こんな感じにネガティブになってきますm(_ _)m

 

これが続くと、自然と行動が止まり辞めていくわけです(T ^ T)

 

常に誰かと共有できる環境を作っておくのは、自分が頑張り続けられる為の1つの方法だと感じます。

 

①月に1回は講師を含め、会員さんと集まって勉強できる場所がある。

 

②会員さんとチャットやLINEグループで繋がり、分からない事を話し合えるなど。

 

この2つがあるだけで、気持ちの支えになります。

もちろん、繋がりは自分から積極的に行動して深めていく。

 

勉強会があっても周りは、一緒に勉強・共有しましょう!

なんて話しかけて来ないです( ´ ▽ ` )

 

でも話しかけづらいだけで、勉強会にくるメンバーさんの誰もが、同じ目標に進む人と繋がりを求めていると思います。

 

コミュニティを作れば、困った時の助け合いもできるし自分が共有した事で他の人の問題が解決しれば、嬉しいですよね(^_^)

 

ただコミュニティをあてにして、自宅での勉強をサボっていては❌

 

自宅で勉強をする習慣をつけて、コミュニティで補助する形が私は理想です(^_^)

 

講師や会員さんと2〜3時間勉強をしても、自宅にいる時間が圧倒的に長いので「自宅で勉強をする習慣」を必ず身につけましょう。

 

最終的には、1人で稼いでいく。

 

メンバーさんや講師も、いつまでもいるわけではないので今の環境を十分に活かし、どんどんレベルアップしていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

!!ワンクリック応援!!

明日の励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ

スポンサーリンク