バイナリー取り引き記録

2018年12月のバイナリーオプション取り引き

スポンサーリンク

バイナリーオプションを勉強して4ヶ月目

12月5日(火曜日)

分析メモ

①勝率75%

②相場の方向はレンジ(1日で見ると上昇)

③レジサポライン

今回のエントリーを振り返ると、荒いエントリーになってしまいました。

相場と勝率は悪くありませんが、引いたラインが弱い!

ダラダラと出来高の小さい陰線が出ており下降の力が強い!

エントリー1つ前のロウソクは陽線だが、売りの力に比べると明らかに買いの力が弱く少し残念なエントリー。

下ヒゲも出ておらず2σタッチもしていません。

ラインが弱いと感じた時は(勝率・相場・ロウソクの出来高・ヒゲ・2σ・エントリー前のロウソク全体の動き)をシッカリ確認するべし!

1分足で見ると陰線連続はしていないが、出来高が小さいので相場が迷っている感じにも取れるので次回は冷静にエントリーします。

今回の失敗は次回に活かします(^_^)

通貨

GBP/AUD

エントリー時間

23:20分

判定時間

23:25分

結果

Hihgエントリー(負け)

1分画像↓

5分画像↓

15分画像↓

1時間画像↓

その後のロウソクの動き(5分足)↓

  • この記事を書いた人

のんち

初めまして!沖縄在住のんちです♪家にいながらネットで稼げる方法はないかと調べ物販を知り、現在は物販(無在庫)で会社員程度のお給料を頂いています。せどり全般を勉強しながら短期投資のバイナリーオプション・株や資産運用も少額ながら実践中!このブログでは自分がネットビジネスを始め、学んだこと・オススメできる情報を等身大で発信しています(^^)

-バイナリー取り引き記録

© 2021 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5