バイナリーオプション初心者が参考するべきおすすめブログ

スポンサーリンク

バイナリーを今から始める方へ 

バイナリーオプションは、勉強する価値がある?それともない?

 

2018年の9月からバイナリーを勉強し、現在も奮闘している私の答えは、価値があるです。

 

特にパチスロ、ギャンブル好きな人にバイナリーオプションは、ある意味ピッタリかもしれません!笑

この部分は後ほど説明します(^_^)

 

バイナリーオプションに価値を感じる理由

 

・現金化までのスピードが圧倒的に早い。

・投資経験のない全くの初心者でも取引が簡単にできる。

・FXのように利幅を気にしなくてよい(入り口を決めるだけ)

 

最大の魅力は30秒・1分・5分の短期取引で1/2の確率!

 

誰がやっても、勝つ確率50%・負ける確率50%

 

丁か半か!

ゲームっぽいイメージが強い人も多いと思います。

 

基本ペイアウト(利益の払い戻し)が1.88なので自分の予想が当たると、1000円賭けた場合1880円返ってきます。

※すでに判定が終わり、勝った時の画像です。

 

この時は、5分後判定・Lowエントリー・bet金額は1000円でした。

5分後には赤いポイントより下だろう(^^)/

という予想を私はしたわけです。

 

取引内容を見ると88,063でエントリーして、5分後には88,050となっています。

1Pipsでも下がっていれば(88,062でも)私の勝ちです。

そして赤いポイントより1Pipsでも上がっていた場合、負けとなり賭け金の1000円がなくなります 。

 

単純で分かりやすいですね( ´∀`)

 

株や FX のように変動幅で利益や損失が変わるわけではないので、投資初心者の方は凄く始めやすいと思います。

 

勝率を上げることもできる

バイナリーオプションを勉強・分析・経験を重ねることで勝率を上げることができます(^_^)

 

現金化までのスピードが早い、1/2の確率だからオススメだよ!

とお伝えしたけど、適当にやっていては永遠に1/2のまま。

 

このまま1/2が続けば手数料分マイナスになります。

 

証券会社も、負ける人が多くないと儲かりません。

世の中うま〜くできています!笑

 

なのでギャンブル感覚でやるのはNG、しっかり知識をつけ真剣に相場に向き合うことが重要となります。

 

もちろん勉強するためには時間もお金もかかります。

しかし、医者や弁護士になるための勉強量と比べると圧倒的に少ない勉強量で、何倍も稼げるバイナリーオプションはとても魅力的\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

※こちらはbet金額・勝率・エントリー回数をもとに計算されたシュミレーション表です(^_^)

最初の1000円あたりは、正直儲かっている気がしないし、増えたり減ったりの繰り返しが続くと思います。

 

しかし勝率が上がると徐々に収益は増え、そのタイミングでbet金額を資金管理に基づき上げていくだけで、収益はグンっと増えていきます。

 

この勝率を上げる部分が難しいけど、ここを安定させることができれば自然にお金はドンドン増えていきます。

 

仮に毎月娯楽(ギャンブル)でお金を消費しているのであれば、バイナリーオプションを本気で勉強した方が金銭面だけではなく、自分の将来的にも絶対に役立つと思います_φ( ̄ー ̄ )

 

ギャンブルと比較する理由は、私は20代前半の頃パチンコが大好きでよく遊んでいたから💦

 

少しだけパチコンにハマっていた頃の話を

 

パチンコで遊ぶため3万円の軍資金を用意するとします、 調子が悪ければ3〜4時間で3万円はなくなります。

 

 

運が良ければ3万円は4万・6万・10万円になる時もあります。

 

 

じゃあ軍資金(3万円)がパチンコ屋を出た後、1円でも増えている確率は?

 

 

私の経験上30%未満です

 

 

7割の確率で軍資金を全て失うか、半分に減っているかの二択です!笑

 

 

偶然大勝ちしたその日は嬉しいけど、そこで終わらないのがギャンブルの怖いところ。

 

 

不思議なことに、次の日も来週も来月もパチンコ屋に遊びに行くわけです。

つまり大勝ちしても、30%未満のギャンブルをしている限りトータルで勝つことはありません。

 

 

一時の大勝ちが忘れられず、今度こそは勝つだろう今度こそは勝つだろうという気持ちのまま、お金を握りしめ遊びに行くわけです 。

 

 

パチンコ屋さんを儲けさせてるだけ!笑

 

 

じゃあバイナリーで3万円を賭けた場合、増える確率は?

 

 

極端な言い方ですが、適当にやっても1/2なのです∑(゚Д゚)

適当にやるとギャンブルと同じなので、必ず知識を取り入れた状態で取り引きしましょう。

 

 

仮に勉強して勝率が80%になった場合、5分間の短期取引で3万円が8割の確率で 56400円になります 。

 

上のシュミレーション表に当てはめ計算すると

 

1bet30000円

勝率80%

月間60回エントリー

 

計算式↓

(エントリー金額✖︎勝率✖︎0.88)➖(エントリー金額✖︎負率)

 

(30000✖︎80%✖︎0.88)➖(30000✖︎0.4)

(21120)➖(6000)=15120円

 

15120✖︎エントリー回数60=907200円

 

1ヶ月の収益は約90万円

 

※勝率が60%でも約23万円の収益

 

 

それに比べ 勝率30%未満の確率でお金を増やそうとしているパチンコ屋は、どれだけ割に合わないかわかりますね∑(゚Д゚)

 

計算するとパチンコ屋に足を運べません!笑

 

 

別にギャンブルすることが悪いわけではありません。

 

 

「息抜きとしてギャンブルをしてるから、負けても勝っても遊んだと割り切れる」と言える人なら良いと思います。

 

 

しかし大概の人は負けたら悔しい〜、好きな洋服が買えたし、友達と飲みに行けた、美味しいご飯も食べに行けたと後悔する人が多いはずです。

 

 

私も負けると、なんで行ったんだろ〜って毎回後悔してました(><)

 

 

勝ったら勝ったで余計なものにお金を使ったり、またパチンコをしたりで結局手元の資金はゼロになるんですよね!笑

 

 

そもそも、お金の増減で一喜一憂している時点で、お金を増やす事はできないとバイナリーオプションを学んで気がつきました( ´ ▽ ` )

 

 

バイナリーも大きく感情を揺さぶられる

バイナリーオプションは、1/2なので短期間で勝ち続けることが、そんなに難しいわけではありません。

 

気がつけば5連勝、自分は天才だ〜と思い調子に乗ってエントリーをしまくる。

 

すると不思議なことに今度は負け続けるわけです。

簡単に取引ができ、どうせ1/2だからいつかは取り返せる

この気持ちがどんどん負のスパイラルに巻き込まれていきますm(_ _)m

 

「アレ?少しギャンブルをしている時の感情に似てるかも?」

そうです、バイナリーオプションも負ければ取り返したい気持ちは絶対に出てきます。

 

じゃぁ結局ギャンブルと一緒だろ(T ^ T)

という声も聞こえてきます。

 

おっしゃる通り、適当にやれば全てギャンブルになる。

 

1/2だからこそ甘くなりがちなバイナリーオプションの世界。

 

だからこそ正しい知識と考え方を学び、取り引きしていく必要があるわけです。

 

少し難しく聞こえるかもしれませんが、バイナリーオプションは凄くシンプルなので私の説明で混乱させていたらゴメンなさい(^_^)💦

 

バイナリーオプションで自分の弱い心を鍛える

 

負け続けるとバイナリーなんて稼げない、自分には向いていない!

こんな気持ちになります。

 

勝っても負けてもメンタルはブレる(T ^ T)

 

勝ったら勝ったで調子に乗る負けたら負けたでヘコむ

 

この弱い心を鍛える修行でもあるので、ここを覚えるとダイエット・タバコ・お酒、日常生活の色んな場面で役に立ちます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

学ぶ場所は絶対にケチらない

バイナリーオプションで勝ち続けるために必要な3つのスキル。

・考え方

・資金管理、メンタル管理

・バイナリーにおける手法、知識

この3つを均等に膨らませていくことで、初めて安定した収益が出ると感じます。

 

特にメンタル管理と資金管理を学ぶと、自分に合ったお金の動かし方が身につきます。

この管理については知識だけでは補えないので、自分自身で経験を積み重ねていく必要があります( ´ ▽ ` )

 

「管理?考え方?手法?、大切なのは分かったけど、まずは何からするの?」

 

シッカリ学べる投資学校に参加する

↑ここが重要

 

車の運転も、まずは教習所に通って免許を取得、そして何回も公道で運転・駐車を繰り返す事で「運転に慣れる」わけです(^_^)

 

それと全く同じで、バイナリーオプションも正しく教えてくれる場所で学ぶのが1番の近道。

 

私もプロ講師から今もずっと学び続け、その中で自分が取り組んだ事や、上手くいかない時の考え方などをブログに載せているので、他の人が同じように再現できるかは別の話∑(゚Д゚)

 

参考書を買って独学で頑張るのも良いけど、そこに使う時間とお金がもったいないですm(_ _)m

 

1番やっかいなのが壁に当たった時、自分のやっている事は正しいの?と不安になります。

 

 

この不安が大きくなると恐怖・苦しさに変わりバイナリーオプションから撤退していくわけです。

 

できないからこそ、正しく学べる場所で教育してもらい、同じ目標を持つ仲間と過ごす時間を増やしていく必要があります。

 

学ぶ場所はケチっちゃダメ_φ( ̄ー ̄ )

 

注意

お金を出したくないから、YouTubeやSNSで多いバイナリーの無料レクチャーなどに飛びつかないようにしましょう。

 

無料レクチャーに関しては、ほぼ詐欺だと考えています(><)

 

あれは口座開設をしてもらうのが目的、開設するとレクチャー側にお金が入る仕組み!

 

シッカリ学び最低でも勝率60%を身につければ、自分の資産をどこにいても増やすことのできる最大のスキルになるわけです。

 

近い将来、投資ができるかできないかで、今後の生活は大きく変わっていくと言われているので、私も自分のスキルをどんどん磨いていきたいと思います(^^)/

 

バイナリーが無くなっても、チャートがある程度読めればFX にも役立てるので全く損はないかと^ ^

 

まとめ

バイナリーオプションをプロ講師の元で、1年間取り組んできた私の個人的な感想を述べさせてもらいました。

 

・バイナリーオプションは現金化までのスピードが早い

・パチスロに使う時間とお金があるなら、将来自分の役に立つモノに投資する

・勉強する場所を絶対にケチらない

・無料レクチャーに頼らない

 

簡単で始めやすい、だけど適当にやると結局ギャンブルと一緒で破産してしまうので、適当主義の方はバイナリーオプションに手を出さないでください_| ̄|○

 

メリットばかり書いても意味ないので、実際行動して感じた事・挑戦した足跡を、これからもどんどんアウトプットしていきたいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

世間のバイナリーのイメージは、怪しくて詐欺っぽいなどの意見が 多いけど仕方がないです。

 

SNSを見ていてもアイコンが韓国美女で、稼ぎました〜・高級車乗ってます〜・美味しいものを毎日食べています〜・こんな生活を送りたい人は私が無料レクチャーします〜などの投稿ばかり。

 

そして被害に遭われた人は、「バイナリーオプションは詐欺だ」と思っちゃうわけです。

 

あれを投稿しているのは美女でも何でもありません、ただのオジサンだと思います!笑

 

何回も言いますが絶対にSNSで投稿している、バイナリーオプション無料レクチャーには手を出さないでください∑(゚Д゚)

 

ちゃんとした場所で学べば 1日1回の取引で数万円の収益をあげることも可能なので、本当に夢があり勉強する価値のある投資だと私は思います。

 

特に主婦や本業以外で収入を得たいと考えている方に、バイナリーオプションは凄く人気があるので、気になる方は私の実践ブログも是非参考にしてみてください(^^)/

バイナリー実践記録

 

!!ワンクリック応援!!

明日の励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ

スポンサーリンク