バイナリーオプション初心者が参考するべきおすすめブログ

スポンサーリンク

バイナリーを今から始める方へ 

バイナリーオプションは勉強する価値がある?それともない?

 

半年間バイナリーを勉強し続け、現在も奮闘している私の答えは、価値があるです。

 

特にパチスロ、ギャンブル好きな人にバイナリーオプションは、ある意味ピッタリかもしれません!笑

この部分は後ほど説明します(^_^)

 

なぜ価値があるかと言うと、投資経験のない全くの初心者でも取引が簡単にでき、普段の生活では中々見ないチャートを勉強できる良い機会になると思います。

 

あと何と言っても短期の取引で感でやっても1/2の確率!

 

誰がやっても勝つ確率が50%・負ける確率も50%

 

丁か半か!

ゲーム的なイメージが強い方も多いと思います。

 

基本ペイアウト(利益の払い戻し)が1.88なので自分の予想が当たると、1000円賭けた場合1880円返ってきます。

※すでに判定が終わり、勝った時の画像です。

この時は、5分後判定・Lowエントリー・bet金額は1000円でした。

5分後には赤いポイントより下だろう(^^)/

という予想を私はしたわけです。

取引内容を見ると88,063でエントリーして、5分後には88,050となっています。

見事に的中、1Pipsでも下がっていれば(88,062でも)私の勝ちです。

そして赤いポイントより1Pipsでも上がっていた場合、負けとなり賭け金の1000円がなくなります 。

 

単純で分かりやすいですね( ´∀`)

 

株や FX のように変動幅で利益や損失が変わるわけではないので、投資初心者の方は凄く始めやすいと思います。

 

勝率を上げることもできる

勉強すると50%だった勝率を上げることができます(^_^)

 

先ほど1/2だからおすすめだよ!

と言いましたが適当にやっていてはいつまでたっても1/2。

 

このまま1/2が続けば手数料分マイナスになります。

証券会社も、負ける人が多くないと儲かりません。

世の中うま〜くできていますね!笑

なのでゲーム感覚でやってはいけない、しっかり知識をつけ真剣に相場に向き合うことが大事となります。

 

勉強するのは時間もお金もかかりますが、ある程度相場が見れるようになってくると、次上がるか下がるかが、少しずつ予想できてきます。

 

※こちらはbet金額・勝率・エントリー回数をもとに計算されたシュミレーション表です、私がバイナリーを勉強しているコミュニティから貰いました(^_^)

最初の1000円あたりは、正直儲かっている気がしないし、増えたり減ったりの繰り返しが続くと思います。

 

しかし勝率が上がりさえすればbet金額を徐々に上げていくだけ、資金はグンっと増えていきます。

 

この勝率を上げる部分が難しいのですが、毎月娯楽(ギャンブル)でお金を消費しているのであれば、バイナリーオプションを本気で勉強した方が、金銭面だけではなく自分の将来的にも絶対に良いと思います。

 

なぜギャンブルと比べるかと言うと、私は20代前半の頃パチンコが大好きでよく遊んでいました。

 

少しだけパチコンにハマっていた頃の話を

 

パチンコで遊ぶため3万円の軍資金を用意するとします、 調子が悪ければ3時間で3万円はなくなります。

 

 

運が良ければ3万円は4・6・10万円になる時もあります。

 

 

じゃあ軍資金(3万円)がパチンコ屋を出た後、1円でも増えている確率は?

 

 

私の経験上30%未満です

 

 

7割の確率で軍資金を全て失うか、半分に減っているかの二択です!笑

 

 

偶然大勝ちしたその日は嬉しいけど、そこで終われないのが怖いところ。

 

 

不思議なことに、次の日も来週も来月もパチンコ屋に遊びに行くわけです。

 

 

要はいくら勝ったとしても、この30%未満のギャンブルをしている限りトータルで勝つことはありません。

 

 

一時の大勝ちが忘れられず、今度こそは勝つだろう今度こそは勝つだろうという気持ちのまま、お金を握りしめ遊びに行くわけです 。

 

 

パチンコ屋さんを稼がせてあげているようなものですね!笑

 

 

じゃあバイナリーで3万円を賭けた場合、倍になる確率は?

 

 

そうです、適当にやっても1/2なのです。

 

 

仮に勉強して勝率が80%になった場合、5分間の短期取引で3万円が8割の確率で 56400円になります 。

 

 

それに比べ 30%未満の確率でお金を増やそうとして足を運ぶパチンコ屋、どれだけ割に合わないかわかりますね∑(゚Д゚)

 

 

別にギャンブルすることが悪いわけではありません。

 

 

中には「息抜きとしてギャンブルをしているんだから負けても勝っても遊んだと割り切れる」

って人なら良いと思います。

 

 

しかし大概の人は負けたら悔しいと思うし、負けなければ好きな洋服が買えたし、友達と飲みに行けた、美味しいご飯も食べに行けたと後悔する人が多いはずです。

 

 

私も負けると毎回、なんで行ったんだろ〜って思うことが多かったです(><)

 

 

勝ったら勝ったで余計なものにお金を使ったり、またパチンコをしたり結局手元の資金はゼロになるんですよね!笑

 

 

バイナリーもパチスロと同じ気持ちになる

実はバイナリーでもパチスロと似たようなことが起こる

1/2なので短期間で勝ち続けることが、そんなに難しいわけではありません。

 

気がつけば5連勝、自分は天才なのかなと思い調子に乗ってエントリーをしまくる。

 

すると不思議なことに今度は負け続けるわけです。

 

簡単に取引ができ、どうせ1/2だからいつかは取り返せると思い、根拠のないところで妥協エントリー!

これが破産への第一歩。

 

1/2だからこそ難しい世界もあるということです。

 

負け続けるとバイナリーなんて稼げない、自分には向いていない、こんな気持ちになります。

 

要は勝っても負けてもメンタルがぶれる理由です。

 

勝ったら勝ったで調子に乗る、負けたら負けたでヘコむ。

 

このままだとパチスロと変わりません∑(゚Д゚)

 

学ぶ場所は絶対にケチらない

ギャンブルエントリーにならないために、学ぶモノ!

メンタル管理

資金管理

バイナリーにおける手法、知識

この三つが揃って初めて安定した収益が出ると感じます。

 

特にメンタル管理と資金管理を学ぶと、お金に対する考え方が変わります。

 

具体的には「我慢」、この部分を強く学べると個人的に感じます。

 

「我慢する」、「継続する」口で言うと簡単ですがやってみると意外にできない。

 

できないからこそ、正しく学べるところでシッカリ教育してもらい、同じ目標を持つ仲間と過ごす時間を増やし、初めて結果にコミットするんじゃないか〜と思います。

 

バイナリーに本気で挑戦する人は、まずは学ぶ場所選びもシッカリと!

 

この場所選びは絶対条件だと思います。

 

お金を出したくないから、ユーチューブ動画やSNSで多いバイナリーの無料レクチャーなどに飛びつかないようにしましょう。

 

無料レクチャーに関しては、ほぼ詐欺だと考えています(><)

 

まず無料でノウハウを教える人はいません。

 

シッカリ学び最低でも勝率60%を身につければ、自分の資産をどこにいても増やすことのできる最大のスキルになるわけです。

 

特に近い将来投資ができるかできないかで、今後の生活は大きく変わっていくと言われているので、私も自分のスキルとして投資は今後も勉強していきます(^^)/

 

バイナリーが無くなっても、チャートを見る癖をつけておけば FX にも役立てると思うので損はないかと!

 

まとめ

バイナリーを半年間続けてきた私の個人的な感想を述べさせてもらいました。

 

もちろん簡単で始めやすい、だけど適当にやると結局ギャンブルと一緒で破産してしまう_| ̄|○

 

メリットばっかり書いてもしょうがないので、実際体験し思ったことをこれからもどんどんアウトプットしたいと思います。

 

世間のバイナリーのイメージは、怪しくて詐欺っぽいなどの意見が 多いですが、 正直仕方がないです。

 

だってSNSを見ていても韓国美女のアカウントで稼ぎました〜、高級車乗ってます、札束をチラつかせ、美味しいものを毎日食べています、この生活を送りたい人は私が無料レクチャーしますなどの投稿ばかり。

 

そして被害に遭われた人は、「バイナリーオプションって詐欺だ」ってなことになるわけです。

 

あれを投稿しているのは美女でも何でもありません、ただのおっさんだと思います!笑

 

絶対にSNS投稿でのバイナリーオプション無料レクチャーには手を出さないでください。

 

ちゃんとした場所で学べば 1日1回の取引で数万円の収益をあげることも可能なので、本当に夢があり勉強する価値のある投資だと私は思います

 

特に主婦や本業以外で収入を得たいと考えている方に人気なのがバイナリーオプションなので、気になる方は私の実践ブログも是非参考にしてみてください(^^)/

バイナリー実践記録

 

!!ワンクリック応援!!

明日の励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


FXバイナリーオプションランキング

スポンサーリンク