勝率60%のバイナリーツールで100エントリーした結果・まとめ

スポンサーリンク

バイナリーツールで100エントリーを振り返る

取引期間・3月25日〜3月30日の間で20エントリー

結果・10勝10敗の勝率50%

利益・−1200円

 

取引期間・4月2日〜4月11日の間で20エントリー

結果・13勝7敗の勝率65%

利益・+4440円

 

取引期間・4月11日〜5月2日の間で20エントリー

結果・11勝9敗の勝率55%

利益・+680円

 

取引期間・5月8日〜5月27日の間で20エントリー

結果・12勝8敗の勝率60%

利益・+2560円

 

取引期間・5月8日〜6月19日の間で20エントリー

結果・16勝4敗の勝率80%

利益・+10080円

 

CHF/JPY→エントリー数19回・勝ち数13回・負け数回・勝率68%

 

CAD/JPY→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率100%

 

USD/JPY→エントリー数12回・勝ち数回・負け数回・勝率75%

 

GBP/JYP→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率44%

 

EUR/AUD→エントリー数10回・勝ち数回・負け数回・勝率70%

 

EUR/USD→エントリー16回数・勝ち数回・負け数回・勝率43%

 

EUR/GBP→エントリー数11回・勝ち数回・負け数回・勝率72%

 

GBP/AUD→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率87%

 

GBP/USDエントリー数14回・勝ち数回・負け数回・勝率42%

 

High45回・勝ち23回・負け数22回・勝率51%

Low55回・勝ち39回・負け数16回・勝率70%

 

10回以上エントリーして勝率60%だった通貨ペア→CHF/JPY・USD/JPY・EUR/AUD・EUR/GBP

 

勝率の良かった方向→Low

 

始→8800

終→25123

 

 

利益→16323

※1回だけ判定時間を誤り転売したので、細かい金額になっています。

 

取引期間→3月25日〜6月19日

 

以上が100エントリーの結果です_φ( ̄ー ̄ )

 

私の得意な通貨はJPYとEUR絡みでLowエントリーが相性が良いみたいです!

 

改めてバイナリーオプションを勉強したと感じました(^_^)

 

 

ツールに使われてはいけない

今回はプラス収支で終えることができたけど、ツールだけを頼りにエントリーすると、勝ち続けるのは厳しい

 

60回以上勝ち越せたのは、基本のルールを徹底的に守り、危険なポイントを避けながらエントリーしたからです。

 

ツールは凄く頼りになる道具ですが、危険な相場の予測まではできない!泣

 

危険な相場とは、急な上昇・下降、、マーケットオープン、指標など・・

 

ツールを分かりやすく例えるなら、停発車のシグナル付き自動車(赤信号では止まるシグナル、青信号では発車するシグナル)

 

一見優秀に見えますが、青色信号でも交差点に入ると危険な場面もあります。

 

その危険を自動車は見極められない∑(゚Д゚)

それが分からず、シグナルが鳴ったからといって発車すると事故が起きるわけです。

 

ツールも同じです、ただエントリーシグナルが鳴ったからといって危険な相場でエントリーするとやはり連続して負けてしまう。

 

その事故を防ぐには

ルールを徹底する・自分自身の判断

 

バイナリーオプションを取り組むにあたっての基本ルールと、危険なポイントを判断できる知識!

 

100エントリー中の1〜20回は、ほぼツールの勝率だけを見てシグナル通りに入っています。

 

結果10:10の引き分けですが、これでは手数料分マイナスになりますm(_ _)m

 

もちろんシグナル通りにエントリーしても勝ち越す時もありますが、短期的に勝っても長期的に勝ち続けられません。

 

基本ルールと、ある程度の判断を持ちながらツールを使用すると、本当の意味でツールを使いこなすことができ資産を増やすことが可能です。

 

21回目〜からは基本ルール+自分自身の判断を少しずつ取り入れてエントリーしています(^_^)

 

ツールの勝率は嘘なの?

 

ここまでの話を聞くと、ツール通りにやって長期的に勝ち続けられないってことはツールの勝率って嘘なの?

 

と気になる方もいるはずなので、少し説明を∑(゚Д゚)

 

たとえばツールの勝率が60%だとします。

 

このツール通り1ヶ月間全てエントリーすることができれば、トータル勝率は60%になるということです。

 

つまり月〜金曜日の間、24時間全てシグナルが鳴ったポイントをエントリーしなければなりません。

 

ツールが月に1000回鳴るとすれば全てエントリー・・・

 

まず無理です∑(゚Д゚)

 

人間は仕事もするし、ご飯食べてお風呂も入り、寝る生き物なので、全てエントリーするのは不可能!笑

 

勝率60%で月に1000回鳴ると、600回勝って、400回負ける計算

 

全てツール任せだと、たまたまエントリーしたポイントが、400回負けの部分を引いてしまう可能性があるということ。

 

その日たまたま、負けのポイントを連続して5回引くこともあります。

 

そうなると、「勝率60%のツールなのに勝てない、インチキだ!」

 

このようなな思考になってきます。

 

なので、基本ルールを徹底して、少しずつ知識を付けながら60%の勝ちを拾っていく必要があるのです_φ( ̄ー ̄ )

 

ツールのそもそもを理解し取り組まないと、いくら資金を100万円用意しようが、あっという間に溶けます。

 

逆にツールを使いこなすと、1万円を100万円に増やすことも可能だと思います。

 

 

収益シミュレーション↑

 

1000円betだと、まだ収益を得た感じはしませんが安定して勝率60%を出すことができれば、エントリー金額を徐々に上げていくだけで、収益も倍々になっていきます。

 

利益が少ないからといって、いきなりエントリー金額を上げるのは❌

 

まずは金額より安定した勝率を求めてください。

 

勝率が安定すれば、いくらでもエントリー金額はあげられますので目先のお金に振り回されないよう注意しましょう( ´∀`)

 

勝率もまずは60%

 

10回やって6回勝って、残りの4回は負けてもいいという気持ちでやると結構スラックスして取り組めます。

 

8、9割の勝率を求めるとエントリーできない病にかかり頭だけ大きくなるので、ここも注意ですm(_ _)m

 

3歩進んだから2歩下がってもいい←この考えは意外と大事です。

 

皆さんが勉強している投資塾などで教わるルールは最低限守り、身につけた知識でシッカリと相場を判断できれば、ツールも上手く使いこなせ60%の勝率も出るようになるので、諦めず頑張っていきましょう٩( ‘ω’ )و 

 

ツールに使われるのではなく、使いこなす

 

↑バイナリーオプションで有名な○○講師!

解説が分かりやすく、投資の魅力に惹かれたのがバイナリーを取り組み始めたキッカケでした。

バイナリーオプション初心者の方に凄くおすすめです(^_^)

 

バイナリーオプションは適当にやっても二分の一の世界ですが、適当にやり続けると負けるようになっている!笑

 

しかし勉強することで50%の世界を60%・70%に引き上げられるので、投資の中でも凄く夢があると思います。

 

今回1bet1000円で100エントリーしましたが、次回は2000円エントリーで、どのくらい資金が増えるのか実践したいと思います。

 

今後も実践ブログが自分のタメ、そして人の参考になるよう楽しく運営していくので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

!!ワンクリック応援!!

明日の励みになります(^^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 投資ブログへ

スポンサーリンク