バイナリーオプション初心者が学ぶべき意識されるライン

スポンサーリンク

バイナリー、7月の2回目エントリー

7月5日(金曜日)

通貨

GBP/AUD

 

エントリー時間

20:40分

 

判定時間

20:50分

 

結果

Low(勝ち)

 

分析メモ

①相場の方向は上昇(個人的)

 

②レジサポライン

 

③2σタッチ

 

今回引いたラインは、以前サポートラインとして効いていたポイントだと判断します。

 

15分足で見ても、3箇所ほどサポートラインとして支えられています。

 

そのサポートラインを抜け改めて上昇し、サポートラインの部分でガクッと強い売りが入り、直近の安値よりも大きく落としています。

 

サポートラインから転換したラインでもあり、更に直近安値よりも大きく落としているのが、今回意識されるであろうと思った根拠の1つです。

 

上昇の際も切り上がりながら、ラインに近づいてきているので目線は上昇!

 

そこからライン付近でどのような動きをするのか、観察しておりました。

 

ラインに近づくにつれ、中々ラインにタッチしてくれない!笑

 

要は相場が迷っている状態です。

 

自分が思うポイントで陽線を伸ばしてくれず、ちょっと横ばいの動きを始めた時は、このまま横ばいが続けば「危ないかも」と感じました。

 

その瞬間にラインをタッチしたので、動きに少しの不安はありましたが2Σを越え3Σ付近までグッと伸ばしたのでエントリー!

 

結果は勝ちに終わりましたが、その後はドンドン上昇していきました。

 

やはり迷っていると感じた時は、抜けることが多いので、ちょっとした妥協が負けに繋がるな〜と改めて感じます。

 

投資に100%はありませんが、自分の「危ない」という感覚は今後も大事にしていこうと思います_φ( ̄ー ̄ )

 

ちなみに、抜けた後はてっぺんまで進んでいきましたが、そのてっぺんでもエントリーし勝利しました。

 

 

1分画像

 

5分画像

 

15分画像

 

1時間画像

 

その後のロウソクの動き(5分足)

 

 
スポンサーリンク