これから副業で頑張る人に

副業で上手くいかない人達の共通点は、ほとんど○○しない

スポンサーリンク

成果を出せている人、出せていない人の違い?

コミュニティや塾に参加しているが成果を出せていない人が8割以上、その8割に共通している事とは?

 

いきなり上から目線で喋っているように思えますが、威張っている気持ちは1%もありません∑(゚Д゚)

 

ただ、副業に挑戦する周りの友達や一緒のコミュニティに居る人達と同じ時間を共有することで、成果がでない人の多くに共通する部分を1つ見つけることができました。

こういう話は今から副業に挑戦する人の参考になるね。
ころ丸
のんち
うん、恐らくほとんどの人がこの共通部分に入ってしまう可能性が高い!気を緩めると自分自身も!笑

 

そもそも「成果」は人によって違いがあるので、今回は1円も稼げていない人にフォーカスを当てて話を進めていきます。

 

結論から言うと稼げていない人の共通点は行動

 

だから毎日しっかり行動しましょう〜

のんち
というのは冗談で!笑

 

結果が出ない人には2パターンある

  • 行動しているが結果が出ていない人
  • 面倒だから全く行動していない人

行動するけど結果(収益)が出ていない人は、少しポイントがズレてたり、教える側の意見より自分の考えを優先して取り組む傾向にあります。

 

でも学ぶ姿勢が凄い∑(゚Д゚)

 

オンラインやオフラインに関係なく積極的に質問するし、上手くいかなければ自分の考えと行動を伝えた上で更に質問しています。

 

ただ結果が出ていないうちは自分の考えを持って自己流で行うより、「教える側の取り組み方&考え方」を素直に取り入れ実行した方がいいのかもしれません^^

 

こういう方々は、講師と過ごす時間や質問を沢山することで、徐々にズレてたポイントが修正されたり考え方の変化で一気に伸びる人もいます。

やっぱり行動力は大事✊

 

注意

問題は、面倒だから行動していない人

しかも圧倒的に多いのは、な、な、なんとコッチ∑(゚Д゚)

単純にやるべき作業をやっていない人が多いのです💦

そもそも行動しない人は時間もお金も無駄です( ´ ▽ ` )

 

また「すぐに結果」を求めてしまう人ほど日々の継続を嫌がります。

結果、1円も稼ぐことができません。

 

酷い場合は、コミュニティや塾のせいにし文句を言って辞めていきますm(_ _)m

ん〜早く稼ぎたいのは皆んな一緒だけど、稼ぐまでの修行を嫌がる人が多いみたいね。
ころ丸
のんち
まさにその通り!楽して稼げると思って参加している人もいるけど、そう簡単にいけば誰も苦労しない。

 

オーバーな表現で参加者を集めているコミュニティにも問題はあるけど、基本楽して稼げる場所は存在しないと思います(T ^ T)

 

ココがポイント

コミュニティや塾で「必ずやって下さい」という内容を、まずは素直に受け入れ継続する。

アフェリエイトなら毎日記事を更新する・SNSで自分発信を身に付けていく。

投資なら取り引きしたポイントを記録して、会員サイトがあるなら過去のウェビナーやリアルタイム動画を必ず視聴する。

 

ちまちましたことは誰でも嫌だし、早く稼げる手法ばかりに目がいきがちだけど急がば回れです。

 

副業に限らず料理・スポーツ・習い事・何でも楽して上手くいくなら練習なんかしません!笑

GOOD

講師は50%の力しか貸す事ができないので、残り50%は自分自身の力で歩く気持ち。

BAD

誰かに引っ張ってもらおうとする甘い気持ち。

ここまでの話を聞いたら、お金出して塾なんかに行かず独学でやろうとする人が増えそうだね。
ころ丸
のんち
確かに見ている側からしたら絶対そう思う、1人で学ぶのも大事だけど正しい場所で正しい方向に十分な量の努力をこなさないと結果はでにくいから、教えてくれる場所は超必須だね!

初心者のうちは学べる場所でしっかり行動することが、1番の近道だと私は思います\\\\٩( 'ω' )و ////

 

副業で上手く行かない人達の共通点は、お金を出して参加したけど面倒で行動しない。

もっと細かく言えば、「結果がすぐでないモノに努力はできない」とでも言いましょうか。

 

手法やノウハウよりも、自分の中のヤル気スイッチを入れ毎日継続するための習慣作りと、モチベーションを上げるための環境作りの方が重要だったりします_φ( ̄ー ̄ )

 

お金を作る前に参考にしてほしい、おすすめの人物と本\(^^)/

自分育て術
おすすめの人物と本

続きを見る

スポンサーリンク

-これから副業で頑張る人に

© 2020 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5