話題のベルコインが購入できるベルウッド取引所

スポンサーリンク

ベルウッド取引所マニュアル

 

何かと話題になっているベルコイン!

 

2019年の5月に上場し7月半ばで60円を突破しました。

 

私は1番安い12円の時に買っていたので、すでに5倍の利益٩( ‘ω’ )و 

 

しかし、これは序章と言われておりベルコインはビットコインの価格を越えると凄く世間をワサワサさせています。

 

投資に100%はありませんが、余力のお金があれば少しでも買っておきたいコイン( ´ ▽ ` )

 

そんなベルコインが買える取引所、ベルウッドの作成方法を書いていきたいと思います_φ( ̄ー ̄ )

 

 

↓ここからがベルウッド作成マニュアルです↓

①ベルウッド・アカウント登録

 

お手持ちのメールアドレスを入力後、「Get code」を押してください。

入力したメールアドレス宛に6桁の照合コードが届きます

各種入力の説明

 

1・お手持ちもメールアドレスを入力

2・お手元も届いた照合コードを入力

3・英数8桁以上のパスワードを入力

4・英数8桁以上のパスワードを入力(確認用)

5・招待コードを入力(任意)

全ての入力が完了したら「Sign UP」を押します。

 

②ベルウッド・ログイン

「Sign In」画面からログインします。

登録したアドレスとパスワードを入力します。

※パスワードは忘れないようにメモしておきましょう。

「Sign In」を押してログインします。

 

以下がログイン画面です。

 

③ベルウッド・KYC(お客様情報確認)

ここからKYC認証画面に進みます(^o^)/

 

Accountの「My info」を押します。

 

ID横にあるverificationのBindを押します。

Basic Infoにて、お客様情報を入力します

住所英語変換サイト英語で表現する職業一覧サイトなどもあるので、ぜひご活用ください(^-^)

 

続いてID verificationにて、お客様情報を入力します

 

最後にStatement verificationにて、お客様情報を入力します

 

④ベルウッド・ユーザー設定

ここからセキュリティー画面に進みます(^o^)/

 

Accountの「Security」を押します。

 

Bind mobile number横のBindを押します。

電話番号にての2段階認証を設定します。

※ベルウッド内で通貨の送金・受け取りをする為には電話番号による2段階認証が必要です。

 

入金するためのセキュリティーを設定します。

 

SMSコードの受け取りテストをします。

 

以上でベルウッドの主な設定は完了です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

ベルウッドはシンプルなので、何回か売買・入出金を繰り返すとすぐに慣れると思います。

 

これからベルコインが色んな取引所で扱われると、取引高も増えベルコインの価格も上昇していくので、皆んなで盛り上げていきましょう( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク