副業初心者が1番始めに学ぶべき、自分に○○を付けること

スポンサーリンク

魔法の言葉

あるコミュニティでネットビジネスを学び始め、少しずつ結果が見えてきた今だから思う魔法の言葉( ´ ▽ ` )

 

それが、「自分に価値を付ける重要性」

 

自分に価値?ちょっと意味が分からない。

それより稼げる方法が知りたいよ~

って声も聞こえてきそうです!笑

 

実際、私もネットビジネスをスタートする前は、そんな言葉を聞いても振り向かないはず。

 

なぜかって?やっぱり稼げる「手法」の部分を知りたいからです_φ( ̄ー ̄ )笑

 

しかし、今は自分に価値を付けることこそ、稼げる1つの手法でもあると感じております。

 

相手に沢山giveをする

リアルの世界でもネットの世界でも、ファンを獲得されている方のほとんどは、相手にシッカリと価値を与えているイメージがあります。

 

例えば、

専門性の高い記事を毎回更新している人

相手の話をシッカリと聞いて自分なりの考えを言える人

ネガティブなことも常にポジティブに変えて発信している人

 

人によって価値の感じ方は違いますが、

「この人から買いたい」、「この人から話を聞きたい」と思われている人は、何かしらの魅力があり何かしらの価値があるはずです。

 

皆さんも身近で体験しているはずです、

AちゃんよりBちゃんと話したい、A店よりB店の店員さんからサービスを受けたいなど!

 

では、私が日頃取り組んでいるアフェリエイトというビジネスに「私の価値」をプラスすると何が起こるのか?

 

自分自身の体験でお話しすると、結果(収入)と周りの人達(ファン)がグッと増えました。

 

価値をプラスする前は、人も集まらないし、もちろん結果も出ない、そもそも何が足りないのか全く分からず悩む状態でした。

 

《そもそもアフェリエイトとは、広告主と提携し広告主の代わりに情報や商品を自分の媒体(ブログ・SNS・ホームページ)で販売して、その成果に応じて報酬を貰う仕組み》

今やSNSを見渡しても、ほぼアフェリエイトの山!

 

気になる方、稼ぎたい方はコチラから登録・登録・登録・・・・ばかりの印象ですm(_ _)m

 

何かに登録させ何かを購入してほしい気持ちで、○○キャラを演じている方も多いはずです。

私も経験あり!笑

 

でも背伸びをしてもやっぱり自分は自分でした∑(゚Д゚)

 

金持ちでない人が金持ちキャラを演じるのは、どこかで無理がくる。

また稼いでいない人が、稼いでますよ~って言っても何となく違和感が投稿やプロフィールに出てしまう。

 

では自分の商品を買ってもらったり、登録、フォロワーなど、人を集めるために必要な武器とは?

 

先ほどお伝えした「自分に価値を付ける」、これが人を集める最強の武器だと個人的に感じます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

「自分に価値を付ける」の重要性を分かりやすく学べ、それを自分のモノにできる環境を与えてくれているコミュニティがあったからこそ、辿り着いた1つの答えだと思っています。

 

今後はSNS発信をしていく過程で学んだことも、実践記事にアップしていきますので、ぜひ参考にしてみて下さいd(^_^o

スポンサーリンク