スポンサーリンク

おすすめ神アプリ

エスポ(espo)を楽しむ!シンプルが癖になる脳トレゲーム

エスポ(espo)のおすすめゲーム

エスポ内にあるゲームの中で、私が脳トレとして遊んでるのがTURN

 

あまりにもシンプル過ぎて、最初は面白くなかったけど5~6回遊ぶと結構ハマる( ´ ` )笑

 

頭を少し使うシンプルなゲームってやっぱり中毒性がありますね。

 

分かりやすく言えば、テトリスみたいなゲームです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

同じ色のブロックを3つ積み重ね消していくだけ!

最初は500〜700くらいの得点でしたが1週間もやると・・・

 

無駄にハイスコアは叩き出せるようになりましたd(^_^o)

 

エスポの内のゲームはユーザーにより多く遊ばれているゲームが、ドンドン入れ替わると聞いています。

 

もしかすると人気のないゲームは、エスポ内から消されるかも?(T ^ T)

 

他のゲームも楽しみだけど、懐かしながらのシンプルゲームはずっと置いていて欲しいです。

 

忘れていけないのが、ポイント

 

そもそもエスポを利用している当初の目的は、ポイントを貯める!でしたよね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

動画を見たりゲームをしたりするだけで、ポイントが溜まる。

 

そしてポイントは暗号資産(仮想通貨)に変えられる。

 

仮想通貨は円に変えられる。

簡単に言えば遊びながらお金を作れる( ´ ▽ ` )

 

ということでゲームで遊びながら、毎日どれくらいポイントが加算されていくか1週間確認してみました。

 

すると・・・

 

 

10月13日の時点

 

 

 

・ログインしたら5ポイント

・お友達にエスポを紹介すると100ポイント

・ゲームをしてもポイントが未反映の状態

 

出来上がったばかりなので、メンテナンスや不具合なども起きているようです。

 

しかしこれからポイントの分配も定まり、より早くエスポへ参加した人

が大きなポイントを頂ける権利をGETできるみたい∑(゚Д゚)

 

 

すでに2人の友人を招待したけど、1週間以上ログインをしなかったためにアカウントが削除されています!笑

 

ログインするだけ、その数秒のことが中々できない(T ^ T)

 

改めてこの継続という部分を育てていかないと、何もかも上手くいかないな〜と感じました。

 

アカウントが消されないよう、1週間のうち1回は必ずログインするようにしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

私の最高得点

これを越すのは結構大変なはず( ´ ▽ ` )笑

  • この記事を書いた人

のんち

初めまして!沖縄在住のんちです♪家にいながらネットで稼げる方法はないかと調べ物販を知り、現在は物販(無在庫)で会社員程度のお給料を頂いています。せどり全般を勉強しながら短期投資のバイナリーオプション・株や資産運用も少額ながら実践中!このブログでは自分がネットビジネスを始め、学んだこと・オススメできる情報を等身大で発信しています(^^)

-おすすめ神アプリ

© 2024 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5