失敗しないバイナリーオプション、ツールと裁量を組み合わせた結果

スポンサーリンク

ツールと裁量で50回エントリーに挑戦

今回も勝率60%のツールと自分自身の裁量を使い、50回エントリーをしてみたので記録として残しておきます_φ( ̄ー ̄ )

 

ツールに関しては、あまり深く考えず、勝率とレジサポラインだけを見てエントリーしております。

 

裁量は個人的な勝ちパターンを狙ったエントリーと、検証も含めたエントリー。

 

ではさっそく見ていきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

2019年・6月21日にスタート

 

勝率60%のバイナリーオプションツールを使用

 

エントリー金額1bet・2000円

 

エントリー回数・50回

 

スタートした時の口座残高25000円

 

 

50戦29勝21敗・勝率58%

 

CHF/JPY→エントリー数11回・勝ち数回・負け数回・勝率63%

 

CAD/JPY→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率57%

 

USD/JPY→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率50%

 

GBP/JYP→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率66%

 

EUR/AUD→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率44%

 

EUR/USD→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率66%

 

EUR/GBP→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率100%

 

GBP/AUD→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率50%

 

GBP/USD→エントリー数回・勝ち数回・負け数回・勝率66%

 

High14回・勝ち回・負け数回・勝率42%

Low36回・勝ち23回・負け数13回・勝率63%

 

勝率の良かった方向→Low

 

始→25000

終→34000

 

 

利益→➕9000

 

 

取引期間→6月21日〜10月29日

 

以上が50エントリーの結果です_φ( ̄ー ̄ )

 

今回はJPY絡み通貨の取り引きが多く、勝率も全て50%を上回っていました。

 

基本JPY絡み通貨は相性が良いので、これからも各通貨の動きを分析しながら「癖」を見つけていきたいと思います。

 

 

勝ちエントリー5分足

 

負けエントリー5分足

 

まとめ

改めて感じたのは、やはり資金管理とメンタル管理の重要性。

 

基本を忠実に守り「管理」を徹底するだけで、そこまで負けることはない( ´ ▽ ` )

 

表を見ても分かる通り、連続で勝つ時もあれば連続で負ける時もある。

 

特にツールを使っていると、その日の相場の流れと合わない日もあるので、連敗することも結構あります。

 

その瞬間の負けは悔しいけど、トータルで勝っていれば問題はない。

 

10回やって4勝6敗でも、100回やって60勝40敗になれば良いのです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

「どうせトータルで勝てばいいから適当に〜」、こんな気持ちは絶対に❌

シッカリとした根拠の元にトレードし、そこで負けた時の考え方の1つとして「トータルで勝てば良い」という考えは⭕️

 

そして何より、負けた時こそ冷静に!

 

負けると凄く悔しい、この悔しい気持ちで取り引きをすると不思議と負けが重ねっていく💦

 

悔しいまま取り引きを続行している時は、お金を取り返したい気持ちになりがち。

 

そうなると相場を冷静に判断できない。

 

いつもなら見逃すポイントも、ついつい追いかけてしまう。

 

ここに関しては、あるあるですね(T ^ T)

 

1年経験した自分なりの負けた後の考え・取り組み方

 

・負けた後は、その取り引きをデータに残し分析。

 

・負けも1つの経験と捉え、次のエントリーの糧にする気持ちを持つ。

 

・連敗した時は、今日の相場と自分の考えが合わないと判断し、パソコンを閉じる。

 

・負けた時のメリットも考えるようにする。

 

負けを粗末にしないからこそ、自分が納得できる良い取り引きができてくると感じます( ´ ▽ ` )

 

最近では、自分の納得する相場でしかエントリーしないので、負けても悔いがありません。

 

初心者の方が勝てない理由としての大部分が、「負け」と真剣に向き合わないからだと感じます。

 

ここと真剣に向き合わないと、いくら手法や勝ち方を勉強しても、結果には結びつきにくいかと思います。

 

 

今回の反省としては、ツールでエントリーしている取り引きが少し甘い。

 

この甘いエントリーで負けているのであれば、そこを削ぎ落としていくだけで自然に勝率は上がりそうですね。

 

そして引いたラインに到達するまでの波形が大切だと、再認識できました(^_^)

 

次回も新たに金額を上げて挑戦するので、ぜひぜひお楽しみに!

 

私のブログは、あまり夢がないかもしれませんが、この小さな積み重ねで自分を育てることが、大きな収益化に繋がると思っています。

 

私も何も分からないところからスタートし、ちゃくちゃくと資産を増やしているので、今後も参考にしていただけたら嬉しいです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

スポンサーリンク