無料で楽しめるエスポ(espo)の驚くべきアフェリエイト報酬

スポンサーリンク

パワフルなアフェリエイト報酬

話題のエスポ(espo)のアフェリエイト報酬がついに発表されました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ビクッとする内容なので、ぜひ記事として残しておきたいと思います。

 

アフェリエイト

 

広告主と提携する、その商品・商材を自分のブログやホームページなどで販売し、成果の応じた報酬を頂く仕組み。

 

エスポとは?

 

アフェリエイト・ランク表

 

・まず、自分自身がエスポに無料登録

・そこから5人以上に紹介すると毎週多額の報酬が発生

これはシンプルに凄い。

だいたいのアフェリエイトは、相手に何かを買っていただかないと報酬が発生しないのが一般的。

 

それに比べるとエスポは無料登録でオッケーd(^_^o)

 

参加する側もお金を一切払わなくてよいので、とても安心できる。

 

オープンしたばかりとはいえ、ここまで好条件の還元は目を疑いますが、思い返すとエスポには、忘れてはいけない最大のルールが存在する。

 

1週間ログインしないとアカウントが消滅!

 

これが1番難しいと個人的に感じる(T ^ T)

 

ただログインするだけの作業も、人は中々できないのです💦

 

私の知り合いで80人に紹介し、1週間経たないうちに40人が消えていたとか!笑

 

となると、怠け者さん達に紹介しても結局ログインされず終わるので、あまり意味がない∑(゚Д゚)

 

みんなで楽しみながらポイントを貯めよう作戦

どんなに最高の報酬でも、楽しまなきゃ続かないし意味がない_φ( ̄ー ̄ )

 

これを回避すべく、エスポ内にあるゲームを使って、私を含めた6人でスコアを競い合う企画を作ります。

 

他の5人には、私がエスポを紹介!

 

まずは紹介5人という形を作り、次にみんなが楽しくログインできるように企画を実行。

 

企画を楽しむとは別に、紹介5人の状態でシッカリと報酬が発生するのかを検証します\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

これで毎週2000円分の暗号通貨が貰えればGOOD!

 

実現すれば仲間にも還元し、より楽しめる企画をドンドン増やしていく。

 

エスポ登録者が1番気にしている報酬の部分は、私も気になるので周りに協力してもらい検証結果を、実践ブログにもあげさせていただきます(^_^)

 

そこで報酬が発生すれば、優良の資産構築アプリですよね。

 

・紹介5人以上=毎週2000円=1年間で9万6000円

・紹介31人以上=毎週30000円=1年間で144万円

 

ちょっとした不労所得ですね∑(゚Д゚)

これが実現できるのか、今後の結果を楽しみに!

 

更に・・・

 

 

企画が本当に凄いですね!

最初から全部は信じないし全部は疑わない、まずは自分で動いて確かめます。

 

人によっては今の生活・人生を大きく変えるキッカケとなるのが、エスポかもしれませんね_φ( ̄ー ̄ )

 

 

無料登録

 

Yahoo急上昇ランキング50位・リリース開始1日で登録者数1万人!

 

スポンサーリンク