仮想通貨のウォレット&取り引き所作成

ベルコインが今後いくらになっても持ち続けるべき考え方

爆上げしたベルコイン

ベルコインが遂に爆上げの序章を見せた2020年1月30日!

 

これからの展開がますます気になりますが、正直どうなるのかは分からない( ´ ▽ ` )

 

大金という夢を掴めそうな今だからこそ、注意しておきたいポイントを記事にしたいと思います。

※ベルコインについての情報ではありません

 

ちなみに、私がベルを購入した時の価格は1ベル12円(2019年5月)

 

それから60円近くまで上がり下半期には20円くらいを水位(2019年8〜11月)

 

再上場した2020年1月30日には一時、1ベル900円まで高騰。

 

 

これだけ高騰すると凄くワクワクしますが、ベルコインに動かされ過ぎている人が多いのかな〜?という印象もあります。

 

購入したからには当然気になるし、運営側が発信する情報もシッカリと参考にしたほうが良いのは確かだと思います。

 

が・・・結局最後は自己判断で自己責任

 

1つ目の注意するべきポイントは、何かリスクが生じた時には自己責任、儲かった時にも自己責任!

 

これを理解した上で取り組まないと、投資全般に手を出さない方がいいですよね∑(゚Д゚)

 

特に余剰資金ではなく、生活ギリギリのお金で動かしている人は、まともなメンタルでいられるはずもありません。

 

仮想のコインを持ったがために毎日ビクビクしては、何のために生きているのか分かりませんm(_ _)m

 

2つ目の注意するべきポイントは、仮に儲けたとしても終わりではないという事!

 

手元に一千万きたとしても、次はこのお金の出口を考えなくてはいけない。

 

ず〜とベルコインを保有するのであれば問題ないけど、大半の方が現金に変えて日常で使いたいですよね。

 

となれば税金が発生するので、この部分も勉強しなくてはいけません_φ( ̄ー ̄ )

 

はぁ〜かったり〜めんどくせ〜と思いますが、お金を増やすと納める額も増えるわけです💦

 

3つ目の注意するべきポイントは、仮想通貨で儲けたとしても偶然宝くじに当たったのと同じなので、自分のスキルがアップしたわけではありません!

もちろん私も(T ^ T)笑

 

一喜一憂せず毎日当たり前のことを淡々とこなし、常に自分のスキルを磨き上げることは忘れないようにしたいですね。

 

今居る会社や今頑張って継続していることが、お金が増えたことにより疎かになっては意味がありません。

 

お金を手にした自分を過信すると、自分の成長も止めることになると思います。

 

私も「お金」に惑わされないよう日頃から、自分に合ったお金の使い方を考えております😊

 

沢山儲けている訳ではありませんが、投資を学び実際お金を動かす以上、シッカリと向き合わないといけない部分かもですね^^

 

ベルコインの話からだいぶ脱線しちゃいましたが、

投資は自己判断と自己責任!

お金を手に入れたらお金の出口も考える!

お金との付き合い方は非常に重要!

この3つは凄く大事だと投資をやっていて感じたので、今回記事に書かせて頂きました。

 

投資に限らず当たり前の事かもしれないけど、たまたま瞬間的に手に入れたお金は、何も考えずに散財することが多いと自分の経験から思います。

 

自分の判断でベルコインに投資したなら、その動きを追いつつ「お金」との付き合い方も同時に考えていくと失敗する可能性はグッと減るかもですね\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今後も楽しくベルコインの動きを追っていきましょう☺️

  • この記事を書いた人

のんち

初めまして!沖縄在住のんちです♪家にいながらネットで稼げる方法はないかと調べ物販を知り、現在は物販(無在庫)で会社員程度のお給料を頂いています。せどり全般を勉強しながら短期投資のバイナリーオプション・株や資産運用も少額ながら実践中!このブログでは自分がネットビジネスを始め、学んだこと・オススメできる情報を等身大で発信しています(^^)

-仮想通貨のウォレット&取り引き所作成

© 2021 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5