バイナリー取り引き記録

2020年4月のバイナリーオプション取り引き

バイナリーオプションを初めて1年8ヶ月

バイナリーオプションを勉強して1年8ヶ月!

 

先月から連敗が続いていますが、ここが勝ち負けの分岐点。

 

感情的に流されず当たり前のことを淡々と行います\\\\٩( 'ω' )و ////

4月2日(木曜日)

分析メモ

5分足で見た直近の高値にレジスタンスラインを引きました。

①過去を振り返っても意識されていたポイントではない!

②更に引いたラインのすぐ上にも引ける山がある!

このことからラインの強さは0.5点

相場の方向感は15分〜30分足で俯瞰してみると下方向と判断。

あとは波形と1分足の動きでエントリーをしたい。

5分で波形を見ると、引いたラインからグッと下がった後にレンジを形成し、徐々に上昇をしているイメージ。

5分・1分足共に安値を切り上げながらも陽線・陰線を交えている。

ただライン到達前の1分足(5本分)を見ると、グッと強めの陽線を連続で出してきたので懸念の1つ。

下げ止まりを確認しないままラインタッチでエントリー。

下げようとするも上の力が強く抜けて行きました。

ラインの精度と1分足の動きを落ち着いて見れていなかったので、全体的に甘いエントリーとなってしまった。

データ取りをしながらしっかり励みます^^

通貨

CHF/JPY

エントリー時間

19:27

判定時間

19:35

結果

LOW(負け)

1分画像↓

5分画像↓

15分画像↓

1時間画像↓

その後のロウソクの動き(5分足)↓

  • この記事を書いた人

のんち

初めまして!沖縄在住のんちです♪家にいながらネットで稼げる方法はないかと調べ物販を知り、現在は物販(無在庫)で会社員程度のお給料を頂いています。せどり全般を勉強しながら短期投資のバイナリーオプション・株や資産運用も少額ながら実践中!このブログでは自分がネットビジネスを始め、学んだこと・オススメできる情報を等身大で発信しています(^^)

-バイナリー取り引き記録

© 2021 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5