スポンサーリンク

最新の副業情報

バイナリーオプションで資金を無くすダメ取り引き公開

マーチンツールで100エントリー

結果

元金 ¥18,622 取り引き数 94
収支 -¥17,720 勝ち 43
総勝利金額 ¥41,680 負け 51
総敗北金額 -¥59,400 勝率 45%

取り引き内容

取引期間:2020年9月8日〜12月19日

1bet:1000円

マーチンは1回のみ(2200円)

※61回目からマーチン1000円

始:18652円

終:932円

利益:−17720円

 

のんち
100エントリーで初の黒星😭

今回の取り引きは十二分に反省する点が多かった〜

 

通貨ごとの勝率

CHF/JPY:エントリー数32回

勝19回:負13回:勝率59%

 

EUR/AUD:エントリー数18回

勝6回:負12回:勝率33%

 

EUR/GBP:エントリー数22回

勝11回:負11回:勝率50%

 

GBP/AUD:エントリー数22回

勝7回:負15回:勝率31%

 

High:エントリー数41回

勝25回:負16回:勝率60%

 

Low:エントリー数53回

勝18回:負35回:勝率33%

 

勝率の良かった方向:High

 

取り引き日時と勝ち負け履歴

 

以上が今回の100エントリー挑戦結果でした😭

 

AUD絡みの通貨の勝率が悪く、更にLow方向も自分の取り引きしたタイミングと合わなかった印象です。

 

最後の方は年末で相場も良くなかったこともあるけど、1番の原因は自分のMyルールきちんと守れなかったのが敗因です💦

ダメだったポイント

・3連敗以上しているのに取り引きを継続

・ツールの調子を見ていない

・色んな通貨を同時取り引きしてしまった

 

60回の取り引きを終えた時点で12月の上旬だったので、残り40回を早くこなそうとしたのが大きい失態です∑(゚Д゚)

 

上紀にも書いたダメポイントは、急ぐ気持ちからきた行動だと振り返り感じました。

資金管理は守れているけどMyルールを途中で疎かにしたのが、よくなかったね。
ころ丸
のんち
まさにその通りね!笑

60回以降を見てもやたらと回数を重ねているのが分かるよ(T ^ T)

9・10・11月合わせて60回の取り引きだったのに、12月の上旬〜中旬で30回取り引きしてる。

これが悔いのない取り引きならいいけど、完全に急ぎ足エントリーになってるから反省😭

 

良いツールを使ってもちょっとした緩みで結果は大きく変わってしまいます。

 

本来は相場に合わせるべきなのに自分の都合に合わせた取り引きになったので、また1つ勉強_φ( ̄ー ̄ )

 

2020年最後の100エントリーは負けで終わったけど、2021年も負けずに頑張ります☺️

挑戦・第1弾
初心者のバイナリーオプション、勝率60%ツールを試した結果

続きを見る

挑戦・第2弾
初心者のバイナリーオプション、ツールと裁量を組み合わせた結果

続きを見る

挑戦・第3弾
中級者のバイナリーオプション、マーチンツールを試した結果

続きを見る

  • この記事を書いた人

のんち

初めまして!沖縄在住のんちです♪家にいながらネットで稼げる方法はないかと調べ物販を知り、現在は物販(無在庫)で会社員程度のお給料を頂いています。せどり全般を勉強しながら短期投資のバイナリーオプション・株や資産運用も少額ながら実践中!このブログでは自分がネットビジネスを始め、学んだこと・オススメできる情報を等身大で発信しています(^^)

-最新の副業情報

© 2024 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5