ポイントサイトespo(エスポ)に登録、報酬を得るための取り組み方

スポンサーリンク

エスポ(espo)に楽しくログイン

これまでエスポ(espo)についての説明やアフェリエイト報酬などの記事も書いてきましたが、1番重要なのは報酬を頂くまでの「継続」

 

この「継続」というスキルを身につけないと、どんなに簡単と言われているモノでも全く続かない。

 

・1日5分の運動で痩せる

・1日1杯の青汁で健康になれる

・1日1記事のブログで稼げる

この3つも文字で見ると簡単そうだが、毎日となると意外とできない∑(゚Д゚)

 

じゃあ続かない理由は?

 

当たり前の事ですが、普段からやっていない事を急に始めても続かない。

 

または、成功しているビジョンが見えない💦

 

例えばエスポ(espo)を毎日ログインし続けていても、結局エスポ自体どうなるか分からないし、稼げるかも分からない。

 

「どうせ今の自分の収入には関係ないし、思い出した時にログインすればいい〜」

こうなると自然に忘れ、エスポ(espo)のアカウントが消滅する!

 

ん〜もったいない(T ^ T)

 

無意識にログインする状態を作る

例えば、朝起きたら大体の人が無意識に歯磨きをする。

 

「歯を磨かないと虫歯なる〜、やらなきゃ〜やらなきゃ〜」

こんな感じで歯を磨く人は少ないかと!笑

 

歯磨き以外でも小さい頃からの習慣で、今では潜在的(無意識)の状態で行えていることは、沢山あるはずです。

 

先生や親の教育で食べ方・歩き方・喋り方を繰り返し練習することで、今では無意識にそれができる。

最初からできる人はいないはず∑(゚Д゚)

 

エスポ(espo)から意識の話になってしまったけで、ログインを毎日行う事も全く同じだと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今までやってきていないことは中々続かないので、まずは3週間だけログインをしてみよう。

 

人は3週間継続すると、そのことを脳が記憶すると言われています。

 

そうなれば、ログインしないことが逆にモヤモヤする_φ( ̄ー ̄ )

 

ここで大事なのが、楽しみながらやることですが、コンテンツが面白くないとログインする気にならないのも事実!笑

 

エスポ(espo)はまだオープンしたばかりで、ゲームや動画などが豊富ではありませんが、これから様々な動きがあるようなので、今のうちにログイン癖だけは付けておくとGOODかも\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

このログインが自分のポイントを守る唯一の方法ですからね(^_^)

 

私も全力でエスポを楽しんで、ブログに足跡を残していくので「楽しむ」ための1つの参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク