スポンサーリンク

バイナリー取り引き記録

2019年12月のバイナリーオプション取り引き

バイナリーオプションを初めて1年4ヶ月

バイナリーオプションを勉強して1年4ヶ月!

 

投資コミュニティの忘年会にも初参加。

 

関東グループの仲間とも繋がり、モニターを増やし投資環境も整え、より良い取り引きが可能になりました\(^^)/

 

また1分足の動きを分析する事で、一呼吸おいて冷静に相場分析ができるようになってきていると感じます。

 

2020年は自分にとって1番飛躍する年にします_φ( ̄ー ̄ )

12月5日(木曜日)

分析メモ

ラインを引いた根拠としては、15分足で見た時に以前レジスタンスやサポートラインとして意識されておりました。

しかしそこまで強い反発ではなかったので、「多少過去にも意識されている程度」という感覚です。

5分足で見ても全体の中腹で引いているので、ラインの強さ的にはスコアリングすると1点

引いたラインまでの波形を見ると、下げに対して上げが弱い印象。

もう少し陽線・陰線を交えながらジグザグとした波形を形成して欲しかった。

その中でも2Σにグッと突き刺さった時に反発している動きは個人的に◎

ラインタッチの時も、この動きをしてくれると反発根拠は少し高くなると感じました。

最後は1分足に切り替えエントリータイミングを見ておりましたが、ラインが強くないだけに下げ止まりを確認しようとタッチしても2〜3本は様子を見ていました。

陰線→陽線→陰線とライン上で揉み合い4本目で十字ローソクで「下げ終わりと判断」、このタイミングでエントリーしました。

結果は勝ったけど、5分で見るとラインを触った次足でエントリーする流れとなり、22時のニューヨークマーケットもあったので、見送ってもいい取り引きだったと思いました。

今回この取り引きを振り返ると、妥協した部分が見えてきたので、まだまだ修行不足。

1分足を冷静に見れたのは良かったので、この冷静さを他のラインや波形を見る時にも活かして良い取り引きを心がけます。

通貨

USD/JPY

エントリー時間

21:53分

判定時間

22:00分

結果

High(勝ち)

1分画像↓

5分画像↓

15分画像↓

1時間画像↓

  • この記事を書いた人

のんち

初めまして!沖縄在住のんちです♪家にいながらネットで稼げる方法はないかと調べ物販を知り、現在は物販(無在庫)で会社員程度のお給料を頂いています。せどり全般を勉強しながら短期投資のバイナリーオプション・株や資産運用も少額ながら実践中!このブログでは自分がネットビジネスを始め、学んだこと・オススメできる情報を等身大で発信しています(^^)

-バイナリー取り引き記録

© 2024 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5