スポンサーリンク

最新の副業情報

※最新案件※リスクの高い投資を100%と言える魔法術とは

最新案件ってなに?

私は佐藤みきひろが務めるFINAlというコミュニティで日々学ばせてもらっていますが、その中で佐藤みきひろに流れてくるビジネス案件を私たちFINAlの会員は共有することができます。

その最新案件を個人的な実践ブログで皆さんにも配信させていただいてます。

7、8割は中身が空っぽと聞いています!笑

なぜ最新案件を配信するのか?

→「ネットビジネス最新情報」をご覧ください。

ここから最新案件のお知らせです↓

7月23日の最新案件(12件目)#171

<最新案件 >
副業ラボラトリーズhttp://ap-p.biz/oeu3

 

内容:副業案内サイト

 

 

副業研究所がイチオシする「優良副業」の無料モニターになって、その副業を体験していただくようですね。
 
モニターを行った上で発生した報酬は全額お支払いしますという内容です。
 
370万人からアンケートを取り今が旬の副業を教えてもらえるのは、今から副業を始める方にとっては嬉しい情報ではありますが、モニターは無料でも本格的に始めるとなれば有料!などのこともありえます。
 
色んな副業を参考にするのは良いことですが、本格的に始める際は「初期費用」、「手数料」、「教材費の購入」、「高額セミナーの参加」などで別途お金が発生しないか?シッカリ確認し納得した上で参加しましょう。
 
情報を知るにはLINE@登録が必須のようです
7月23日の最新案件(13件目)#172

<最新案件 >
FTE5日間限定募集キャンペーンhttp://ap-p.biz/8wot

 
特定商取引法に基づく表記
販売会社
株式会社OSY
 
運営責任者
鈴木 孝之
 
所在地
東京都新宿
 
内容:ビットコイン自動増殖法の公開
 
 
期間限定で初期費用無料、即金70万円確定の情報が手に入る。
 
最先端の技術と、世界初のロジックを用いビットコインに特化して構築したシステムで、何もせずともビットコインが増えていく!という魔法のような内容ですね。
 
最近の案件でよく見るのが、「何もしなくてもコインが増加する」の言葉。
 
ステップとしては
パソコンを起動させる
鈴木 孝之氏から◯◯を3万円分受け取る
利益が出ているのを確認する
 
↑以上の3ステップのようです。
 
簡単な内容に見えて①から②のステップにいくまで、凄い時間がかかる場合もあるし、何かしらの仕掛けがある事も想定し参加した方がいいですね。
 
結局参加しても、「コインは増えない」、「思った100倍以上に手間がかかる」、「無料なのは最初だけ」、このような話は山ほどあります。
 
初心者が自動でコインを増やし毎月70万円手に入るのであれば、誰も苦労はしないしお金に困る事もありません。
 
ページ紹介は少しオーバーな記載でも仕方ないと思いますが、実際に参加し初心者の方へのサポートは充実しているのでしょうか?
 
中級者、上級者はさほど困らなくても、初心者の方は右も左も分からないまま参加しているので、サポートが欠けていてはハッキリ言って話になりません
 
先生や講師の人からしたら簡単な事でも、初心者にはチンプンカンプン。
 
誰でも誰でもと言いますがパソコンが使えない人に対して、どのようなレクチャーをしていくのでしょう。
 
仮想通貨を始めるには取引所や自分のウォレットを持ったりする必要があると思いますが、その辺の説明などがシッカリされないと困りますね。
 
分からなければ後は自分たちで調べて下さい!そのパターンがほとんどだと思います。
 
 何か分からないことがあれば調べるのは当然ですが、「誰でも・初心者でも」というくらいでしたら、ある程度の基本を学べる環境はあってほしいですね。
 
特に仮想通貨はリスクのある投資の1つなので100%とお話しされている時点で安心して参加できないのが個人的な意見です。
 
始め動画を見るようですが少しでも、「無駄」と感じれば3000円の迷惑料をお支払いするとあります。
 
迷惑料を貰うにも3つほどの条件があるみたいですが、気になる方はぜひ案件をご覧ください。
 
サイトなどで名前を検索すると鈴木孝之さんの情報も出てきますが、結局それを書いている人たちが自分の商品を売り込むために、中身も知らないのに文面だけで相手の悪口を書いている気もするので実際に案件に参加している声が凄く貴重になると思います。
 
また仮想通貨の案件について詳しく調べ上げている(はじはじビットコイン)というサイトさんもあるので、参考にしてみて下さい。
 
 私も最近知ったサイトさんですが情報が細かく、記事のコメントでも色んな方々の情報がやりとりされています。
 
日々流れてくる案件は最初から信じ込まず、「自分で調べる」を癖付けていくといいでしょう。
  • この記事を書いた人

のんち

初めまして!沖縄在住のんちです♪家にいながらネットで稼げる方法はないかと調べ物販を知り、現在は物販(無在庫)で会社員程度のお給料を頂いています。せどり全般を勉強しながら短期投資のバイナリーオプション・株や資産運用も少額ながら実践中!このブログでは自分がネットビジネスを始め、学んだこと・オススメできる情報を等身大で発信しています(^^)

-最新の副業情報

© 2024 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5