最新の副業情報

※最新案件※環境問題プロジェクトに参加して資産が増える秘密

耳を疑う極上のICO

以前お伝えしたICOが本日から参加開始となりました。

前回の記事を載せておきます。

→「さいたまスーパーアリーナでMr.Hが語る仮想通貨の未来

参加はビットコインかイーサリアムで可能とのことなので、私はビットコインで参加いたします。

このコインが今後どうなっていくかは分かりませんが、私も半年前から楽しみにしていたので1口投資します。

自分が納得して参加するだけに、何があっても怖くない気持ちが強いですね!笑

やはり何も分からないままだと、それに対する恐怖がありますが、さいたまスーパーアリーナの参加も含め毎週のWEBセミナーでも今回の仮想通貨情報は聞いていたので、ヒヤヒヤよりワクワク感がありますね。

今回のICO情報は、このブログで少しお伝えはしていますが、あまり公に◯◯コインって何回も言えないので、本当に興味ある方は前回の記事をご参考ください(^_^)

ここから最新案件のお知らせです↓

7月18日のキャンペーン(9件目)#168

<最新案件 >
EVカンファレンス⇒ http://ap-p.biz/cr8a

 
特定商取引法に基づく表記
販売業者
株式会社エックス
 
引き渡し時期
LINE@登録後即時
こちらの案件は初めからLINE@を登録は必須と表記していますね。
 
電気自動車の普及により価格上昇が見込まれるプロジェクトがあるみたいですね。
 
環境問題のプロジェクトに参加して資金を増やすとは、どのような方法でしょうか?
 
リバースICO」、これが今回の新しいICO手法とのことです。
 
ICOに参加し配布されたコインが市場価格の動きで価値が決まるのではなく、産業が成長すればするほど価値が上がるICO
 
いつも最新案件で紹介しているICOとは少し違う?と言っても100%の保証がないのがICOなので、こちらも登録して中身を確認するのも良し、自己責任で参加するもいいかと思います(^_^)
 
ただ世間一般のICOは7〜9割の確率でICO割れするらしいので、無理せず余力の中で参加していきましょう。
 
私がFINALの佐藤みきひろさんから得たICO情報は他の案件と比べ内容もシッカリとしたモノですが、やはり100%ではないので私自身も自己責任で参加していこうと思います。
 
毎回、私が最新案件をお伝えしているのも自分自身の勉強も兼ねて、読んでいる方にICO案件の仕掛けを知ってもらうためでもあります
 
最初からプロジェクトの予定もないのに周りからお金を集めて、逃げる会社も少なくはないと聞くので、色んな案件を見て一緒に勉強できればと思います(^_^)
 
FINALも外見だけ見れば、他の情報商材と同じに見える方も居ると思いますが、佐藤みきひろさんから学べる情報は本当に貴重で面白いので、「時にふざけることも大事」と言う変わった講師に興味がある方はFINALの中身、見てみて下さいね
FINALでは既に稼げるノウハウ、道具、サポートは全て揃っているので後は一生懸命コツコツ動くだけで報酬が生まれ、自分で稼げる力もつくので詳細が分からない塾や案件で高額なお金を払うのであればFINALも選択肢の1つとして考えてもいいかと思います(^_^)
 
参加者の意見も共有でき、クーリングオフ(2週間)も付いているので安心して始められるのでオススメです。
 

投資実践会、仮想通貨情報も含め収入を増やす内容が組み込まれているFINALの詳細はFINAL詳細ページをご覧ください!

 

佐藤みきひろさんのWEBセミナーを無料でご視聴したい方はご視聴予約ページから登録し動画配信までお待ちください。

 

貴重なリストを取得するためのマスターシステムゼロを無料プレゼント中

 

ここにタイトル

佐藤みきひろの師匠(桑原正守)

この記事はYouTubeで桑原正守さんが成功と幸福についてお話しされた時の動画を見た私の感想記事です。

→「孤独な成功者に足りないモノ、コミュニケーションの重要さとは

 

こちらは、桑原正守THE伝承プログラムを紹介した記事です。

→「桑原正守が教える、人生を変えられる3%の人間になる方法とは

桑原正守THE伝承プログラムの参加募集が始まり、その中で無料登録で非公開映像が見れる!のでぜひご覧ください。

→「桑原正守の非公開映像

 

無料登録で見られる動画は4本(全4話)

 

だいたい1本あたり、40〜50分程度の動画です。

 

第1話〜第3話までは桑原正守さんの成功法則をお伝えしているので、正直ここだけでも見る価値はあると思います。

 

初めての仮想通貨

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ビットコインなどの仮想通貨を購入する際は国内のウォレット(お財布)が必要となります

私自身もビットフライヤーで口座を開設しビットコイン、イーサリアムなどを購入しています。

どこのウォレットを持とうか悩んでいる方は参考までにどうぞ(^_^)

 

仮想通貨をより安全に保有するならハードウォレット(レジャーナノエス)は必需品となるのでご購入の際は正規代理店よりお買い求めください。

日本正規代理店の株式会社EARTHSHIPのリンクとなります。

ヤフオクやフリマアプリなどでのご購入は推薦しません

-最新の副業情報

© 2020 島人@等身大の実践ブログ Powered by AFFINGER5